あなたにとっての幸せを…

植並 鈴枝のプロフィール

名前
植並 鈴枝(うえなみ すずえ)
性別
女性
年齢
52
資格

産業カウンセラー協会
  産業カウンセラー
  キャリア・コンサルタント
  産業カウンセラー育成トレーナー
中央労働災害防止協会
  心理相談員
全国民営職業紹介事業協会
  職業紹介責任者講習会受講

対応内容

心理カウンセリング
産業カウンセラー
キャリア教育
キャリアカウンセリング

思い

私は、就職が困難な方に関わった約22年間の経験を大切に活かしていきたい。

 

 生きることって思うようにならないことが多いと思います。産業カウンセラーとして関わって痛感。環境によるものご自身の捉え方によるものさまざまだなと日々実感しています。聴いてもらうことで考えや(自分の想い)の整理ができたり、自分自身の気持ちに正直になり自分を受け入れる。そんなお手伝いができたらと願っています。

障がいのある(主に支援学校に通う生徒)方の就労支援に携わる機会をいただいたことも、今後カウンセリングのお手伝いができる一つだと思っています。

私自身、中学の時から家業の手伝いをし高校時代は様々なアルバイトをしてきました。そして、結婚、子育て、離婚、仕事(就労支援)、カウンセリングの勉強など全てをスパイスとして、それぞれの人を大切にしていきたいと思っています。

カウンセリングに行くことに敷居が高いと思われている方にも気軽に活用して頂けたらと願っています。カウンセリングを通してお役に立ちたいと思っています。

<< 一覧に戻る

カウンセラー紹介

岡田哲也
(おかだ てつや)

性別:男性 年齢:48歳

詳しく見る

植並 鈴枝
(うえなみ すずえ)

性別:女性 年齢:52

詳しく見る

セミナー・ワークショップ

お問い合せフォーム 〒665-0066
宝塚市仁川団地3-21-206
090-8239-4206(岡田)

ページTOPに戻る